【LINE FX キャンペーン】3,000円の入金と取引で5,000円のキャッシュバックをもらう方法【太っ腹!】

画像:公式サイト

どうもmasakiです。

今回はLINE FXで口座開設+1回の取引で最大5,000円がもらえるキャンペーンの方法についての記事です。

LINE FXは、2020年3月にサービス開始しました。

同キャンペーンも開催し、一度は終了しましたがふたたび開催されたのでキャッシュバックを得る手順をご紹介します。

この記事の手順を進める前に必要な準備物

・スマホ
・銀行口座
・LINEアカウント

それでは順を追って説明していきます。

スポンサーリンク

LINE FXの口座開設

こちら説明するまでもないと思うので割愛します。(いきなり)

公式サイトより画面を見ながら進めていくだけなのでそちらが分かりやすいです。

https://line-fx.com/

その前に注意点だけ書いておきましょう。

注意点

・口座開設はスマホからのみとなります。
・口座申込対象期間に口座を申込後、取引対象期間中に口座開設を行い、新規1取引以上の取引を完了者のみ。

開催期間について以下のように注意書きがあるので、余裕を持って口座開設しておきましょう。

早ければ3分で口座開設できるそうです(はやい)

ちなみに僕の場合は手続きして翌日に開設できました。

※終了する場合は14日前に本LPにて告知を行います。
ただし、必要な場合は予告なく終了することがありますので、ご了承ください。

引用:公式サイト

キャンペーンの確認

まずキャンペーンの流れを確認します。

口座開設→入金→取引

ざっくりとこの手順になります。

masaki

無料で口座開設できるのはいいけど、実際に入金するのが怖い
いくら入金したらいいのかわからない。
ドル円を取引するのに50,000円くらい必要なんじゃないか。

みたいな時期もありました笑

実際にwebで調べてみても同じような気持ちの人もいました。

ただ、公式サイトをよく読んでみると少額でもこのキャンペーンの適用ができることがわかります。

通貨ペアはどれでもOK

画像:公式サイト

通貨ペアがどれでもOKということで何もドル円にこだわらなくてもいいんですね。

有名だからとか聴き慣れているからとかでドル円基準で考えてしまいがち(?)かもしれませんが、
ドル円以外にも通貨ペアはありますし、もっと少ない資金で取引できる通貨ペアもあります。

ドル円やユーロ円がこのような最低必要証拠金の中、
南アフリカランドは約2,300円あれば取引が可能です。

画像:公式サイト

南アフリカランドだと少額入金で取引が可能なのでちょっと安心ですね。

僕の場合、余裕を持って3,000円を入金しました。

入金の方法

それでは実際に3,000円を入金した手順です。

まずは口座開設が完了すると以下のようにLINEが飛んできます。

取引開始をタップしましょう。

画像:LINEトーク画面

左上の三本線(ハンバーガーメニュー)を開きます。

画像:LINE FX 取引画面

メニューが現れるので入出金をタップします。

画像:LINE FX 取引画面

インターネットバンキングをお持ちの方は手数料無料で即時に口座に反映されます。

今回はこの「クイック入金」で説明します。

画像:LINE FX 取引画面

対応しているネットバンキングを選択し、「3,000円」を入力します。

その後、各金融機関サイトで振り込みの手続きをしましょう。

※こちらは説明の割愛をします。

画像:LINE FX 取引画面

無事に入金ができたらこのような表示になります。

画像:LINE FX 取引画面

即時に、そして手数料無料で「3,000円」が反映されていることが確認できます。

画像:LINE FX 取引画面

実際に1取引をしよう

それでは実際に取引をしますが、その前に専用アプリをインストールしましょう。

取引アプリを起動するをタップします。

アプリを持っている方は開きますし、まだの方はインストール画面に遷移します。

画像:LINE FX 取引画面

このアイコンのアプリです。

画像:App Store

アプリを開きます。

①「注文」をタップして画像と同じ画面を表示します。

②「USD/JPY ▽」をタップして通貨ペアを選択します。

画像:LINE FX アプリ

このような画面が出てくるので、「ZAR/JPY」をタップします。

画像:LINE FX アプリ

ここからは実際に売買を始めるので慎重にかつ素早くタップします。

値動きがありますが、焦らずに取引をしましょう。

①注文数量「x10,000」数量「1」を確認します。
 →これで1取引(1ロット)という設定になります。
  (1万通貨ということです)

②「ASK 買」をタップします。
 ※ここをタップした時点で取引されます。

③「決済ロック」をタップして解除します。

④「買建一括決済」をタップします。
 →決済確認画面が表示されます。

画像:LINE FX アプリ

決済確認画面です。

概算損益総合計額を確認して決済ボタンをタップします。

※タップした時点で取引完了です。

ちなみに僕はスクショ撮ったりしていたので、取引を開始してから1分くらいで決済しました。

焦らないで間違った操作をしないようにしましょう。

画像:LINE FX アプリ

約定照合で取引結果の確認もできます。

画像:LINE FX アプリ

これで5,000円のキャッシュバックを貰う手順が完了しました。

さいごに

さいごに重要なことをまとめました。

取引後の注意点

・特典は取引対象期間の翌月末までに付与される
・アプリの取引画面に5,000円が反映されるので、アプリは消さないようにしましょう
・付与されたら全額出金をしましょう

僕は取引したばかりなので、付与されたらこちらの記事で追記しますね。

それではこのへんで。

スポンサーリンク