ジョジョやキングダムを楽しめるサイトです!名言集や戦闘履歴などをまとめています!
キングダム名言集

キングダムの名言集をまとめました【幕間編その2】

キングダム名言集

masakiです。

今回はキングダムの名言集をまとめてみました。

キングダムは、少年漫画としてはもちろん、ビジネスマンとして読んでいても楽しいです。

経営論だったり、人生論だったりと様々な角度で読むことができます。

そんなキングダム、やはり名言が響くのです。

何十万にもの兵を従えるということは並大抵のことではありません。

心打たれる言葉がたくさん登場します。

名言、発言者、巻数をそれぞれのシナリオごとにまとめました。

今回は【幕間編その2】です。

それでは見ていきましょう。

33巻

あなたみたいにガムシャラに生きる道も あっていいんじゃないかって思うよ

羌瘣

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

34巻

さーて 一発ぶちかまそうぜ 飛信隊 副長 羌瘣!

私は精一杯 生きるよ

羌瘣

私の帰る場所は… もう他の所にあるんだ…

羌瘣

私も将軍を目指すぞ 信

羌瘣

大将軍になる!

羌瘣

お前の子を産む

羌瘣

俺が大将軍四人分の働きをする超大将軍になって ばんばん国を落としてくからよ

蒙恬と信と王賁 三人で一緒に高みへ登れ

蒙驁

いや…それにしても… 長い旅じゃったのォ…

蒙驁

六将なんかじゃない 俺にとってはあなたが一番の英雄でしたよ 蒙驁大将軍 …本当にお疲れ様でした ありがとう じーちゃん…

蒙恬

お前にも苦労をかけるなー 武

蒙驁

全然 ぐじゅ

蒙武

フッ すさまじい長旅であったな… 親父殿…

蒙武

派手にやれ 白老へのたむけだ

桓騎

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

さいごに

いかがでしたでしょうか。

今回は幕間編なので短いということでその文名言は少ない印象でした。

その中でも、蒙驁のシーンでは蒙武の「フッ すさまじい長旅であったな… 親父殿…」が個人的に泣ける所。

そして飛信隊に、羌瘣が戻ってきました

次回からは秦国内での内乱が大きく発展していきますね。

次回もお楽しみに。

それではこのへんで。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

キングダム名言集
最新情報をチェックしよう!