ジョジョの奇妙な冒険のスタンド一覧、キングダムといった漫画の名言集をまとめています。 また仕事や生活で役に立つ情報も発信しています。
毛穴撫子のメンズパック

毛穴撫子のメンズパックの効果が良かったから続けていく!

毛穴撫子のメンズパック

フェイスパック始めました。

どうもmasakiです。

フェイスパックといえば女性がするものと思いますが、最近ではメンズ用もたくさんあるようです。

今回はおすすめのメンズパックを紹介します。

まず、肌の大事さってご存知でしょうか。

人が他人の年齢を判断する材料として挙げられるのが「」です。

無意識に「」をみて年齢を判断しているのです。

それは科学的にも証明されているようで、若々しく見える顔というのは「情報量の少ない肌」です。

情報量の少ない肌というのは、ニキビやシミ、シワなどそういったものが少ない肌のことです。

最近ではメンズの美容も流行ってきており、若々しい方が多い印象です、

若々しいというのは清潔感もあり、相手に与える印象は非常に良いと思っております。

32歳となった僕自身も意識するようになりました笑

今回は実際に使用しており、個人的に効果も実感している商品をご紹介します。

毛穴撫子のメンズパック

毛穴撫子のメンズパック

開封済みなのはご愛嬌ということで笑

こちらのフェイスパックが本当にすごい!

簡単にメリットをまとめます。

・5分間貼るだけでOKという短時間集中毛穴ケア
・厚みのあるマスクなので顔に貼りやすい
・水分たっぷり+厚みがあるため、保湿力が抜群に高い
・10枚入り 715円(税抜 650円)

忙しい人にもおすすめ

パックは大体、夜のお風呂上がりにするものです。

1日の終わりにするものなので、忙しいも何もないかもしれませんが、5分間のケアというのは魅力的です。

10分や15分必要なパックがある中で、たったの5分でいいのです!

つけているとめちゃくちゃ気持ち良いので、外したくないこともしばしばあります笑

長時間つけると、かえって肌が乾燥しやすくなります。

時間を守って使用しましょう。

厚みがあるから使いやすい

薄いパックって貼りにくそうです。

パックは大体折り畳んで袋に入っています。

薄いパックだと広げる際に、水分でマスク同士がひっついたりするんです。

顔に貼る際も、ペラペラだと非常に貼りにくいです。

想像しただけでもわかりますよね。

この毛穴撫子のパックは結構厚みがあるので、非常に貼りやすいです。

ましてやパック慣れしていない男性の僕でも、初めてとは思えないほど綺麗に貼れます!

厚みがあるからこそ貼りやすく、保湿成分もたっぷり染み込んでいるのです!

圧倒的な保湿力

毛穴撫子のメンズパック
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • ヘチマエキス
  • カミツレエキス

といった保湿成分が入っているので、肌の潤いと引き締めをしっかりとしてくれます。

さっぱりといった感じではなく、しっとりしたパックです。

ひんやりとしていて、そのまま眠りに落ちそうになってしまいます笑

実際に使ってみて

実際にパックをしてみて3日目くらいには肌の変化を感じました!

もちろん、食事や睡眠、洗顔、日々のストレスなどにも影響はされます。

ただ、自分の顔を鏡でドアップで見てみると、毛穴が目立たなくなり、肌の感じも綺麗になっている気がします。

続けることが大事で、こういった努力をすることでより良い肌ができていきます。

また、新しいことをやってみると気づきもありますし、ちゃんとしよう!とも思えます。

最近はマスクを常に装着しているので、顔が見えづらく印象もわかりにくいです。

こういう時期だからこそ、肌に気遣いをし、相手に与える印象を良くしましょう。

さいごに

同じ毛穴撫子シリーズで洗顔もあります。

僕は洗顔はこちらを使っています。

1日使っただけで黒い角栓がほぼほぼ無くなりました!

気になっている方は一度お試しあれ!

それではこのへんで。

 

毛穴撫子のメンズパック
最新情報をチェックしよう!