ジョジョやキングダムを楽しめるサイトです!名言集や戦闘履歴などをまとめています!
キングダム名言集

キングダムの名言集をまとめました【初陣編】

キングダム名言集

masakiです。

今回はキングダムの名言集をまとめてみました。

キングダムは、少年漫画としてはもちろん、ビジネスマンとして読んでいても楽しいです。

経営論だったり、人生論だったりと様々な角度で読むことができます。

そんなキングダム、やはり名言が響くのです。

何十万にもの兵を従えるということは並大抵のことではありません。

心打たれる言葉がたくさん登場します。

名言、発言者、巻数をそれぞれのシナリオごとにまとめました。

今回は【初陣編】です。

それでは見ていきましょう。

5巻

羌瘣 嫌いなことはしゃべること 以上

羌瘣

関係ねェ!四君だの食客だの あだ名はどうでもいい!

面白いのォ

麃公

shiぬんじゃねェぞ貂!あがいてもがいてはいずり回って生き残れ やれることは何でもしろ 思いつくことは何でもしろ 女が不利なら男になれ 力がねェなら頭を使え 全てをかけて何が何でも生き残れ!そうすりゃ いつかきっといい事がある

河了貂のじーちゃん

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

6巻

魏兵の血で平原を朱く染めよ!諸君らの武運を祈る!

私の伍はいつも最弱と言われていますが_私の伍は今まで一人もshiんでいません

澤圭

無駄shiにではない!勝利のための栄誉ある戦shiだ!

縛虎申

貴様の頭では何が起こっているか理解できまい 座して謀る兵法が戦の全てと思っている貴様の頭ではな

縛虎申

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

7巻

なっ…何だ こいつは_!周りの反応からして敵じゃなさそうだが…味方って感じもしねェ!…!?解らなねェ!?強さも 怖さも こ…こいつ…でかすぎて解らなねェ!

"知略"対"本能"!これは武将の中の永遠の題目ですよォ

王騎

すり潰せィ

呉慶

この呉慶 侵略者に対し退くことは絶対にない!

呉慶

宮女 向は大王様の"お心の伽"をさせて頂きたく思います

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

さいごに

いかがでしたでしょうか。

初陣編ということで、3巻分と少ないですが、河了貂のじーちゃんだったり、だったりちょっとレアな存在の名言も登場しました。

呉慶はのちに出てくる呉鳳明の父親ですが、親子揃って「すりつぶせ」という名言があり、ジェスチャーも一緒なんですね。

それではこのへんで。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

キングダム名言集
最新情報をチェックしよう!