ジョジョやキングダムを楽しめるサイトです!名言集や戦闘履歴などをまとめています!
キングダム名言集

キングダムの名言集をまとめました【武城・平陽攻略編】

キングダム名言集

masakiです。

今回はキングダムの名言集をまとめてみました。

キングダムは、少年漫画としてはもちろん、ビジネスマンとして読んでいても楽しいです。

経営論だったり、人生論だったりと様々な角度で読むことができます。

そんなキングダム、やはり名言が響くのです。

何十万にもの兵を従えるということは並大抵のことではありません。

心打たれる言葉がたくさん登場します。

名言、発言者、巻数をそれぞれのシナリオごとにまとめました。

今回は【武城・平陽攻略編】です。

それでは見ていきましょう。

63巻

余さずkoroせ

虎狛公

 

でも敵に捕まっても絶対に何もしゃべらないし shiんでも伝言を雷土さんに伝えることが… それが出来るのはオギコだけだってお頭に言われて ちゃんと来たよ

オギコ

 

彼らは自力で絶対にやってのける …っ 飛信隊の歩兵をなめるんじゃない!

河了貂

 

お前のような侵略者の将であるクソ極悪人の頭を この手で叩きつぶす時が来ることをねェ

岳白公

 

もし桓騎がここにいたら さっさと言えよバカっつって… 大笑いする あいつはそんな奴だからよ… だから絶対にお前には何も教えてやらねェよ扈輒

雷土

 

ああ… もう一回だけ お頭と しゃべりたかったな…

雷土

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

64巻

はしゃぐなよ 雑魚が

桓騎

だから浅いっつってんだよ そこが痛みの底だと思ったお前が浅いんだよ 底なんてないんだよ 痛みに

桓騎

悪いが 総大将として 辱めを受けるわけには いかんのでなァ 趙のために もう少し連れて行くか…

扈輒

忘れた

桓騎

黙れ

嬴政

お前は"人"に期待しすぎだ 秦王よ

桓騎

この廉頗が趙に戻って 桓騎ら青二才共を真っ二つにし 趙を救ってやろうかと思ってのォ

廉頗

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

さいごに

いかがでしたでしょうか。

今回は【武城・平陽攻略編】でした。

趙国を攻め続けいよいよ王都である邯鄲の目の前まで迫りました。

同時に桓騎に関して徐々に詳しい出生などが明らかになってきつつあります。

個人的に桓騎は好きなので非常に面白いところです。

それではこのへんで。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

キングダム名言集
最新情報をチェックしよう!