DMM FXのセルフバック(自己アフィリエイト)で30,000円の報酬を得る方法

2020年9月18日

どうもまさとみです。

今回はA8.netでできるセルフバックのご紹介です。

自己アフィリエイトともいいますね。

まずA8.netとはですが、アフィリエイトを提供している会社です。

ブログをやってる人はほぼ100%の人が知っているし、登録しているかと思います。

いわゆるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。

まだ一度も成果を上げてなかった私ですが、この度初報酬を発生させました。

それがセルフバック

自分でクリックして、報酬を発生させる方法です。

これは、セルフバック対象の広告のみにしかつかえません。

今回は「DMM FX」の口座開設、入金をすることで報酬を発生させました。

というのも、A8.netに登録していたので下記のようなメールが届いたので実践しました。

その額は、30,000円!!

準備ができていれば誰でも簡単にできるので、そのやり方を紹介していきますね。

※2020/08/31の方法です。

スポンサーリンク

事前準備

事前準備として、こちらを用意しましょう。

これらの用意がある前提で手順を説明していきます。

事前準備で必要なもの

・ブログ・・・アフィリエイト広告を貼るため
・A8.net・・・登録必須です
・身分証明書・・・DMM FXで口座開設をするため
・50,000円・・・入金することで、報酬が発生します(あとでそのまま出金が可能です)

用意できていれば、メール文にある通りかなり早く報酬の発生が可能です。

僕の場合、8/31の18:00過ぎに登録したので、9/1の7:00に口座開設ができました。

その後すぐに入金したので、報酬が発生しました!

ちなみにスマホで全て完結させました!

それでは手順を説明しますね。

A8.net提携〜ブログ貼り付け

1:メール文にあるリンクをクリックして、提携内容を確認する


2:A8.netの提携ページに飛ぶ


3:A8.netにログインをする


4:提携ページにログインするので、
ページ下部の提携申請ボタンを押す


5:提携後のページで
広告リンク作成ボタンを押す


6:広告の種類はどれでもいいので
リンクをコピーします


7:WordPressのウィジェット機能で
ブログに広告を貼り付ける


8:無事広告が貼られていることを確認

ここまでで、セルフバックの準備が完了です。

次に実際に口座開設〜入金までの方法を説明します。

DMM FX口座開設

先ほど自分のブログに貼り付けた広告をクリックしましょう。

その後は以下の手順で進めます。

9:サイトへ進むをクリックします


10:ページに表示されているボタンをクリックします


11:左記のように情報を入力して進みます


このあたり、スクショを撮るのを忘れておりました。

12:メールアドレスや、住所、氏名などの個人情報を入力していきます。

13:その後、確認画面で最終確認をして、申し込みボタンを押します。

その後登録したメールアドレスに「本人確認書類提示のお願い」メールが届きますので、
手順通り進めて書類の提出を行います。


14:メール文にある、スピード本人確認をすれば最短で入金可能まで進めることができます
※自宅に口座開設書類が届かないので、
オンラインで全てが完結します


書類が無事確認されたら、「口座開設手続き完了のお知らせ」メールが届きます。


15:届いたメールのリンクをクリックして
ログインを進めます
その後、認証キー発行のメールが届きます


次にアプリをインストールしましょう。

アプリだと画面が見やすく、入金まで非常に簡単に進めることができます。

アプリのインストール〜入金

16:簡単に入金するために
アプリをインストールします


17:入出金ボタンをタッチします


18:銀行を選択して、入金します
報酬を得るためには、50,000円以上の入金が必要なので注意しましょう
僕は念のため60,000円入金しました
報酬確定したら速攻で出金します笑


無事入金が完了すると、「ご入金完了のお知らせ」メールが届きます。


19:入金が反映されているか確認します

報酬発生しているか確認

最後に報酬が発生しているか確認しましょう。

ここまでできていたら大丈夫だと思います。

A8.netで報酬が発生しているか確認しましょう。

ちゃんと発生しています。

提携内容によって、基本的に即時確定はしないです。

今回のDMM FXは確定目安がおよそ1ヶ月くらいですので、それまで気長に待ちましょう。

確定があればこの記事に追記しますね。

以下9/18追記です。

30,000円の確定報酬が確認でき、振込で入金も佐田のでご報告いたします。

セルフバックとはいえ、このブログ初の収益の入金です。

1ヶ月もたってないです。約半月で反映されました。

このキャンペーンは9/18現在は報酬金額が変わってますので、規約などをしっかりと読んで
やってみましょう!

さいごに

注意点として、このセルフバックは1人1回までです。

確実に報酬を得るために、入力など間違わないように注意しましょう。

あとは、絶対に嘘をつかないこと

正しい情報で、正しい操作をすれば報酬を受け取ることができます。

アフィリエイトの第一歩としてセルフバックは悪くないと思います。

それではこのへんで。

スポンサーリンク