ジョジョやキングダムを楽しめるサイトです!名言集や戦闘履歴などをまとめています!
キングダム楽しむ

キングダムをもっと面白く!!もっと楽しく!!

キングダム楽しむ

masakiです。

キングダムの映画続編決定しましたね。(ちょっと前に)

おめでとうございます。

みなさん大歓喜だったり、長澤まさみ神だったりでとにかく大歓喜のようです笑

また、ヤングジャンプの方では新章開幕!との情報が出ております。

[ORICON NEWS]https://www.oricon.co.jp/news/2163732/full/

秦趙連合軍戦、集結!! どデカい夢と仲間。李信率いる飛信隊、始動!!

となっているようで、さらに楽しみが増えました。

そんなキングダムにまつわる、面白いものを今回はご紹介していこうとおもいます。

ただ単に単行本やヤングジャンプを読んでいるだけではもったいないので、

こんなものもあるよーってことを知ってもらえたらいいなと思います。

もちろん自分も含めて!

キングダム公式問題集

キングダムの公式問題集です。

2019年の秋に開催されたクイズ大会「キングダム 知識王決定戦」を題材にしたクイズ形式の問題集。

また、創作備忘録ということで、デザインや台詞など名場面の紹介もあります。

キングダムの細かいところを知りたい人にはいいかもしれません。

キングダムのリアルフィギュア

画像は王騎ですが、様々な武将のフィギュアがあります。

躍動感のある、カラーリングがかっこいいものばかりです。

個人的に楊端和いいですねやっぱり。

ちなみに録嗚未も好きですが、フィギュア化されてません・・・笑

キングダムをもっと面白く読むための本

そんな将軍たちや、国王たちからリーダーシップが学べます。

こちらはそういったリーダーシップ論を学べる本です。

さらにこちらは実際の史実に基づいたことも書いてあります。

登場人物のモデルだったり、実際の歴史との照らし合わせだったり・・・。

今後のキングダムの流れとか、考察ができますね。

史実を知っていると、キングダムを読むことが非常に楽しくなると思います。

まとめ

映画の続編だったり、新章突入だったりと、今まさに旬なキングダム。

より一層注目を浴びるし、面白くなっていくと思います。

新しいグッズやアプリなど今後のリリース情報にも期待ですね。

それではこのへんで。

キングダム楽しむ
最新情報をチェックしよう!